アクセ置き場をマイナーチェンジ

インテリア
11 /15 2017
15107534920.jpeg
今までこんな感じでしたが、白い壁に白いカラーボックスで、
ここだけ結構悪目立ちしてるオーラがひしひしと…
革のトレー、カッコいいんだけどね。(ちなみに某FCからのプレゼント)
(ちなみにちなみにシルバーのトレイも同じく 笑)

15107535360.jpeg
無印のグレーのベロア素材の内箱を組み合わせようかな~とも思ったのですが
アクリルケースに入れると取り出すのが面倒だし、
かと言ってベロアそのままだと埃を吸いそうで嫌だし…
HAYのオシャレなトレーでも買おうかしら?とか、色々考えていたのですが、
とりあえずあるもので何とかならんか…と家の中を探したところ、
ピエールマルコリーニ(チョコ)の空箱があったので、
それをトレイ代わりにしてみました。



こういうのね。オシャレだなあ。


読んでる皆さまの『いや、おとなしくケースにしまえや…』という
心のツッコミは重々承知でございます(笑)
でも、ケースにしまうと私の場合、手軽さが減って
アクセを身につける機会がどんどん減ってしまうのです…
これくらいざっくりした収納の方が私には向いているので…

だってものぐさだから(久しぶり)


15107536080.jpeg
全体図。少しスッキリした…ような気が、します…?
コルクボードも目立つんだよね…白とかグレーならいいのに…

15107537230.jpeg
ってことで、100均で軽率に塗装道具買ってみたり。
失敗したらどうしようと不安ですが、
時間が出来たらコルクボード塗ってみたいと思います。


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール