家にあるもので衣装ケースに仕切りを

クローゼット
10 /03 2017
15069956750.jpeg
大量のネコちゃんがお邪魔します(笑)

クローゼットの中で愛用している、無印の衣装ケース。
ネコちゃん部分にショーツをしまっています。
(写ってない右側にブラを収納)
手前にショーツ、奥にタンクトップとキャミソールを入れてますが、
タンクトップ類とショーツ部分に仕切りが無くて、
ショーツがごちゃついてプチストレスでした。

ちょうど無印良品週間だし、何か収納グッズ探そうかな~
それとも100均とか行ってみようかな~
下着入れの、正方形に区切られてるやつ、
あんなの欲しいな~~~

と思っていたんですが、とりあえず家にあるものでどうにかしてみることに。

15069958850.jpeg
箱買いした『めぐりズム』の中身を取り出して、

15069960280.jpeg
そのままだと背丈がちょっと大きいので、カットして中に折り込んで、
余ってる幅広マステで補強。

15069960410.jpeg
……うん、バッチリ透けてるね!(笑)
まあクローゼットの中だし、立った状態で引き出しを使う分には
正面はほとんど見えないので、そのままでもいいかなとは思いましたが、
一応気を遣って表面にも白の幅広マステを施してみる。

15069960560.jpeg
だいぶマシになりました。
目を凝らしたらうっすら透けて見えますが、
ここを目を凝らしてみる人はいないのでこれで十分(笑)

ついでに古いブラ&ショーツを捨て予備軍スペースへ移動。
スッキリしたけど、箱が小さいので5着分しか入らないんだよなぁ。
いつかもうちょっと改善したい。

無印の、高さが変えられる不織布とか気になるけど。。。
うーん、何かいいアイデア。。。


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール