Brighter day

のんびり、ほっこり、日々の小さな幸せ

スーパーセール戦利品

ちょっとご無沙汰です。青です。
今更感が半端ないけど、先日スーパーセールで買った物の話でも。
 

【スリムウォークソックス】
圧がすごい!むちゃくちゃ穿きにくい!
けど、その分むくみに効いてるのかしら?
まだロングブーツの季節じゃないのでイマイチぴんと来ず。
制服(スカート)に合わせて職場で穿いてますが、
足首の部分が、脱いだ後ボンレスハムみたいになってます…
(圧がすごいのと、私の足が太いのが原因だと)
まだ割と足首出すファッションなので、もうちょい秋が深まったら
もっと頻度を上げて穿きたい。
 

【7人の名探偵 新本格30周年記念アンソロジー】
有栖先生も綾辻先生も好きな私としては嬉しいアンソロジー。
ちょうどいい値段だし…と思ってぽちったら、
中に各キャラクターのしおりが挟まれてると後で知り。
それなら本屋で有栖先生のしおり探せば良かった…と思いつつ、
でもしおりよりポイントの方が嬉しいかな←
まだ中身は読んでいません…早く読みたい!
有栖先生のは火村シリーズだそう♪
 

【サッポロ クラシック「「夏の爽快 」350ML×6本パック】
どうにも気になってサッポロクラシックの夏限定ビールを。
今お店が夏休み中なのでまだ届いていません。
届く頃には暑さも和らいでるかもだけど、
ビールはいつ飲んでも美味しいよね(笑)
 

【ランコム ジューシーシェイカー】
(買ったお店が売り切れらしいので別のお店のリンクを)
今使っているものがそろそろ無くなるので。
色を変えようか迷ったのですが、
色とにおいの組み合わせが合うかどうかわからなかったので、
無難に同じものを。
私にはちょっと荒れやすい(乾燥しやすい?)感じもあるけど
つけやすくていい香りで、じんわり色づくのが割と気に入ってます。
 

【ロールストランド エデン プレート 23cm】
迷ってたエデンのプレート、買っちゃいました!
今月誕生日なので、自分へのプレゼントって体で。。。
 
15049725360.jpeg

15052174730.jpeg
早速使ってますが、カワイイ~!やっぱり素敵。
緑と青の色使いが大人っぽく神秘的でお気に入りです。
エデンと言えばアーシアンとイエローモンキー(楽園)なので
そういう意味でもホクホクしてます。えへへ。


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト