Brighter day

のんびり、ほっこり、日々の小さな幸せ

一旦落ち着け、落ち着こう

楽天スーパーセール、どんどん欲しい物が出てきちゃって、
ブックマが大変なことになっています。
あれもこれも欲しい~カワイイ~安い~~~っててんやわんや。
先日書いた迷っている物以外の物が多すぎて。

15044148830.jpeg
一旦コーヒーブレイクして、落ち着こうと思います。
その間に品切れになっていたら、それはそれ、そういう運命だったって事で。

  
  
エデン、一目惚れしてずっと気になってるけど、プレート買うべきかペーパーナプキンにしとくか…
クチポールのカトラリーも同じくずっと気になってたし、
フローフシのアイライナーとスリーのリップも気になってるし、
珪藻土バスマットとか体に良さそうな雑穀米とか
他にもルイボスティーとかプーアル茶とかおせんべいとか
あれもこれもあわわわわ……


15044149640.jpeg
THE Chocolateって初めて食べますが、中はこんな風になっているんですね~
てっきり板チョコが入ってるもんだと思ってました。
何ともオシャレ。そして美味しい♪

15044150130.jpeg
借りてきていたかもめ食堂を観ながら、心を落ち着かせようと思います。
私も今度コーヒー淹れる時は、『コピ・ルアック』ってやってみようかな?


すっかりコーヒーのお供は、このマリメッコのマグカップになりました。
クルイェンポルヴィって、どうしても覚えられない(笑)
シイルトラプータルハって柄も好きです。



……っていうか、かもめ食堂観たら、
ますます北欧グッズが欲しくなるんじゃ。。。


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト