記念すべき一発目の旅手帳編集

旅行・お出かけ
08 /01 2017
旅行手帳(別窓が開きます)については少し前に書きましたが、
旅行から帰ってきてもう半月…とりあえず手帳を完成させました。

15015135500.jpeg
旅行中、たくさん写真を撮ったけど、
選りすぐりの物をピックアップしてプリントアウト。
サイズはL判に2枚×3枚にしました。
手帳に貼るならミニサイズの方が使い勝手が良さそうだし。

15015135820.jpeg
今回は旅先で写真をプリントアウトする時間が無かったので、
旅行中はチケットや行ったお店の名刺を感想と共に。

15015136140.jpeg
総括的に今回の旅の最後にミニ写真をペタペタ。
写真は自分でもお気に入りのショットなんだけど、
やっぱりセンスが無いので貼り方が…なんか残念…(笑)

旅を続けるうちにコラージュの腕も上がることを祈って…(^^;

今回はロフトに置いてあったプリンター?で写真にしましたが、
赤外線でも、SD系カードでも、USBでも、iPhoneならジャックでもOK
という機械だったので、私は赤外線で送信したのですが…
いやあ、データ一枚送るのに3~4分かかるのね!
こんなだったっけ?と思ったけど、そういやガラケーと違って
データ量が格段に上がってるもんね…そりゃそうか。

次回使う時は、あらかじめUSBとかに移してから持って行きたいと思います。
(スマホの中に入ってるカードは何となくいじるのが怖い…)

というか、家にプリンターを買えばもっと自由に色々出来るよな~
実は1月からずっと狙ってて、もう少し安くなったら買おうと思っている
プリンターがあるので、それをゲットしてもっと充実させたいな♪


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール