FC2ブログ

どストライクなキャニスターと運命の出会い

キッチン
07 /27 2017
こんばんは、青です。
コーヒーセットを購入し、ほっこりする日々を楽しんでいる私ですが、
実はコーヒー豆入れは未購入で、袋のまま保存していました。
ミルとかカラフェを買う時に、キャニスターも散々迷ったんですが、
迷いすぎて面倒になり、一旦保留してました。

 
こういうガラスか透明プラスチックのが、中が見えてオシャレかな~と思ってました。

ひとまず買う予定は無かったけど、買うならクリアなキャニスター!
と思っていました。

が、何気なく本屋で、好みにドンピシャなキャニスターを発見!

15010797080.jpeg
『手紙社』というブランドのものらしいです。
サイトを見ると、本の編集とか、イベント企画とか、カフェもやってたり。
本好きでコーヒー好きの私にはこの上ないデザイン!

ネットで買おうと思ったらネット通販お休み中みたいだし、
本屋に聞いたら現品限りと言われたけど、
どうしてもこれが良くて、これが欲しくて、ご購入。

15010797270.jpeg
早速豆を入れてみた。
今飲んでるのが残り少ないのでこんな感じだけど、
多分200gくらい入るのでは?というサイズ。

15010797440.jpeg
キッチンに取り付けた、無印の棚のお茶コーナー。
ちょっとゴチャッとしているから近々もうちょっと整理しよう。。。
でもお気に入りのミル&カラフェに、更にお気に入りのキャニスターが
仲間入りして、ニヤニヤ、ニマニマ( *´艸`)
ますますコーヒータイムが楽しくなりました♪


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール