Brighter day

のんびり、ほっこり、日々の小さな幸せ

苦手な引き算を頑張る

14974458630.jpeg
ベッド脇の無印の棚。
ポストカードを減らし、変更して、少し整理しました。

ちなみに目覚まし時計は愛用の無印のもの、
電池式のLEDライト(右端)はIKEAのもの、
左端のエアプランツ風フェイクグリーンはダイソーのものです。

14974459490.jpeg
大好きなルノワールのポストカード。
海(川?)と空の絵が夏っぽくて、
これからの季節にピッタリ♪
亀も心なしか生き生きしてる?(笑)

14905067130.jpeg

14905067300.jpeg
これが今までの棚の様子。
私は引き算が苦手。
スペースを余すところなく使ってしまってました。
好きな物、全部載せたい!全部見せたい!的な(笑)

もうちょっと風通しを良くしてゆったりした空間を作りたいと思って、
ポストカードはその時一番好きな物を厳選して1枚に。
絵本(グレーの本)も本棚にしまおうかなぁ~

14974549570.jpeg
ソファからの目線。
なかなか良い感じです。


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
