MUJIカフェと、DEAN&DELUCA

旅行・お出かけ
05 /20 2017
14952490200.jpeg
先日有楽町に行った時、久々にMUJIカフェに行ってきました。
プリン!無印のプリン大好き!!
レシピ本も売ってるけど、やっぱりMUJIカフェでいただきたい美味しさ。

あと、ついでにDEAN&DELUCAにも行ってみました。
『みんな持ってるトートバッグ』のイメージでしたが、
実はお店に行くのは初めて。
サイトに載ってた、日向夏のジャムが気になってて!

14952491090.jpeg
こちらが戦利品。
日向夏のジャムと、パルメザンとローズマリーのクッキーと、
ドリップコーヒーです。
コーヒーは朝用とか昼用とかもあったけど、
香りが良くてリラックス効果がありそうな夜用にしてみました。

14952584640.jpeg
瓶詰のジャムかわいいな~と思ったら、WECKだった!
蓋を閉じる金具もついてるので、食べ終わった後も色々使えそう♪
また空き瓶コレクションが増えそうです(笑)


14952585140.jpeg
昨日は夜中近くまで働いたので、今日は一日のんびり過ごしてます。
最近お肌も荒れ気味なので、無印のローションパックで自分メンテ。
美味しいコーヒーを飲みながらたまった録画TVを消化中。

14952585470.jpeg
同じく無印で買ったカワイイグリーンにも潤いを。
鉢が二重になっていてリボンがついていて、
お水を少し入れておけばリボンから吸ってくれるのですが、
たまには上からもお水をシュシュっと。
ツヤツヤ綺麗な葉っぱになれよ~~~
(私もツヤツヤになりたい~~~)


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール