無印便届きました!初めての白スニーカー!

無印良品・IKEA・ニトリ
04 /25 2017
14931025730.jpeg
こんにちは、青です。
ネットで注文していた無印便が届きました。
段ボール素材の収納、白スニーカー、
ハンドシュレッダーに、麦茶パック。

14931027450.jpeg
去年は黒豆茶を飲んでいて、今年もそれにしようと思っていましたが、
麦茶の方が量が多くて安かったので、今年は麦茶にしてみました。
早速水出し開始。ハンディクーラーはルピシアの物です。
蓋が色んな色があって好きなのを選べるのがお気に入り♪

14931027740.jpeg
密閉保存容器に一つ一つ切り離して保存。
一つ難点をあげるなら、袋が破れやすい!
薄くて破れやすいので、切り取り線以外の部分でも破れてしまって、
2つほどダメにしました…orz

14931028650.jpeg
シュレッダーは、買うまで結構迷いました。
その気になれば手で破って捨てられる手紙や書類(事実そうしてきたし)、
シュレッダー必要?小さすぎて結局使いづらくない?と。
でも試してみたら、すごく滑らかに動くし、作業も楽しい(笑)
電動の力強さや処理量にはもちろんかなわないけど、
小さいからこそ隙間にしまえるし、取り扱いも楽チン♪

14931028920.jpeg
そして、これも買うか迷った、白いスニーカー。
白いスニーカーが流行り始めて早何年…
毎年春になると欲しいなと思うのですが、
似合うかわからんし、ありすぎてどれを買えばいいかもわからん…
と、毎年見送ってきました。
今年もそうなるんだと思っていたのですが、先日ネットの記事で
無印の白いスニーカーがおススメされていて、
2980円(!)とお安いし、白スニーカー初心者にはいいかも?

いつも靴は24~24.5センチで、厚めの靴下も履きたいので
24.5センチかな?と思って店舗に試着しに行ったら、
厚めの靴下履いてても24センチでOKでした。
やっぱり雑貨や羽織りものと違って、靴はちゃんと試着した方がいいね。
インソール内装なので、足の形にフィットして疲れにくそうな感じでした。
真っ白なスニーカーって何となく恥ずかしいので、
早くこなれるようにたくさん履きたいと思います♪


さて、あとは段ボール収納を組み立てねば!
そちらの話はまたあとで書きます。


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール