スモーキーピンクが今の気分

花・グリーン
03 /26 2017
14904499000.jpeg
仕事が忙しすぎてお花が買える時間に帰れてなかったので、
久しぶりにお花を買いました。
中央のピンクのラナンキュラスがかわいくて、
でも何を合わせたらいいかわかんなかったので、
お店の方に聞いたら、同じような色合いのお花と、
グリーンを合わせて作ってくれました。
グリーンを入れると、甘くなりすぎ無くていいみたい。

14904499240.jpeg
これ、カーネーションなのかな?
フリルが可憐で、でもスモーキーピンクだから甘すぎずかなり好み。

14904499430.jpeg
大好きなラナンキュラス。
花びらの先に向けてピンクが濃くなるのがカワイイ!
花びらの多さ、相変わらず美しくて惚れ惚れ。

14904499590.jpeg
スイートピーも、スモーキーなピンクで。
白ベースに、先っちょがほんのりピンク。かわいい。

14905046130.jpeg
夜のライトアップもなかなかオトナな雰囲気でお気に入りです。
長持ちしますように!


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール