無印の壁に付けられる家具(箱タイプ)どこに付けよう?

無印良品・IKEA・ニトリ
03 /20 2017
14900131380.jpeg
先日良品週間で購入した、無印の棚、届いてます。
お茶関係の物を入れてキッチンの壁に取り付けたいなあと思って、
色々シミュレーション中です。。。
(というか、紅茶の中身が入ったままのポットが残念ですみませんw)

14900131550.jpeg
こうなったらいずれコーヒーサーバーとかミルも欲しいから、
中に茶葉&豆、上に器具かしら?

    
    
    
夢は膨らむばかり…♪


三連休終わっちゃいましたね。
昨日は半日スタジオ、今日は朝から晩まで仕事だったので、
あんまり休んだ気がしません…。
早くゆっくりおうちのことしたいです…( ;∀;)


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール