コーンとリンゴとお弁当

料理・食べ物・お酒
03 /13 2017
14893302860.jpeg
最近の休みの日の朝ごはんはだいたいこんな感じ。
平日はただマーガリンとジャム塗るだけなんだけど、
お休みはちょっとだけ凝りたい。
今日は食パンの上にコーンをのせて、マヨネーズ&とろけるチーズ。
魚焼きグリルでじっくり焼きました。
今日は成功♪でもコーンだらけだ(笑)

14893303420.jpeg
余っていたリンゴでまたジャムを作りました。
いつもお砂糖少なめでサラッとしたのを作るんですが、
たまにはちゃんと甘いの作ろうかな?と思ってお砂糖多めに入れたけど、
やっぱり甘くて、レモン汁も多めに入れてしまったw

14893303540.jpeg
瓶詰して、売り物っぽく。ラベルないけど…。
平日の朝ごはんのお供になる予定です。

14893303670.jpeg
他にも唐揚げ作ったり、卵焼きを作ったり。
今日はだし巻きと、甘いのと、両方作りました。
明日のお弁当はこんな感じで。
緑と、ごはんの上の紫(お漬物)が映えるね~♪

お料理楽しいな~
こんな風に思う日が来るなんて思ってなかったな~(笑)


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール