Brighter day

のんびり、ほっこり、日々の小さな幸せ

ベッドトレイに憧れて

14874709040.jpeg
先日のIKEAショッピングで見つけたコレ。
ベッドトレイというそう。
よく海外ドラマとかで出てくるイメージ。
へぇ~~~なんか素敵、いいなあ~~~~~思って写真を撮るも、
日本人て割と『寝床で食べ物を食べるな』と育てられる人が多そうだよね。
今はこういうアイテムもあるし、そんなことないのかしら?
うちは別に躾が厳しかったわけじゃないけど、
ベッドで物を食べるのはだらしがないと思って育ったので、
ステキだなあと眺めつつも、買うには至らず。

  
ナチュラルもかわいいけど白もオシャレ

14874709160.jpeg
そしたら、家で使っている3coinsのトレイが、意外といい感じだった(笑)
(トレイの下はベッドです)

これ、欲しくて気になっててまだ買ってない、KINTOのトレイとかだったら
安定感がここまで無いからダメだったかも。
深さがあって木の厚みもあるから、万が一お茶をこぼしても安心!


でもやっぱシンプルで素敵。


カップはイッタラティーマのホワイトマグ。お気に入り♪
ペーパーナプキンはIKEAのもの


14874709280.jpeg
トレイに載せたおやつは、ピーターラビット展で買ってきたビスケット。
葉っぱの形がカワイイ。けどキャロットの味はしませんでした(笑)


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト