一生モノのコート?

ファッション
01 /25 2017
14852703680.jpeg
雑誌で見て、すごーーーーく気になっているコート。
ハイクのダッフルコート。
ダッフルコートって子供っぽくなりがちだけど、
真っ黒でキリリと大人の装いって、素敵だなぁ。
でもお値段も素敵すぎて途方に暮れてる(笑)
75000円!
いつか清水の舞台からダイブするべきか…
服飾品でこんなに高い物を買ったことが無いのでドッキドキですが、
今まで値段で速攻却下してた私がこんなに気になってるのって、
本当に欲しているのかな、とも思います。

14852703860.jpeg
週末に久々にファッションノートをまとめました。
世の中もう春物なのね。。。
スタンドカラーorノーカラーのブラウスと、
花柄のワンピが欲しい!
花柄のワンピなんて持ってないし着たことも無いけど、
派手な色じゃなければ何とかなりそうな気がする!
外はまだまだ寒くて雪も降ってますが、
気持ちは徐々に春物へシフトチェンジですね~

14850857500.jpeg
久しぶりにピアスを購入。スリーフォータイムのもの。
ポストタイプのしか持っていなかったので、
揺れるタイプのピアスが欲しかったのだ。
軸とキャッチが樹脂になっていて、アレルギーを気にせずつけられます。

淡いグリーンが、ちょっぴりだけ春らしい?
ピアスの優しい揺れが、柔らかい雰囲気を引き出してくれるといいな。


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール