北欧、暮らしの道具店で初めてのお買い物

ネットショッピング
12 /02 2016
先日、ついに、『北欧、暮らしの道具店』さんでお買い物をしました!

14806047940.jpeg
箱を開けたら、中から冊子とポストカードが飛び出していました(笑)

14806033170.jpeg
ワレモノ(グラノーラとジャム)があったので、しっかり梱包してありました。

14806033300.jpeg
ちゃんと箱にもロゴマーク。

14806033450.jpeg
蓋を開けたところに、シナモンロール!かわいい!

14806033640.jpeg
買った物たちです。
オレンジピールとホワイトチョコレートのココアグラノーラ
シナモンリンゴジャム
クロス柄キッチんクロス
暮らしノオト(かもめ食堂、コーヒー、おつまみ)

ラッピングされているものはお友達の誕生日プレゼント
(シナモンリンゴジャムと赤ボーダーハンカチ)
黄色ボーダーハンカチも別の友達の誕生日プレゼント用です。

あんなに騒いでいた割に、自分の物は大して買っていないという。。。
というのも、欲しい物がたくさんありすぎて、
毎日毎日サイトを眺めてはいたのですが、
悩みすぎて決めきれないうちにどんどん売り切れてしまったというorz

ぶどうのジャムとか、メープルのグラノーラとか、
ラプアンカンクリの湯たんぽとか、
おまけのレシピ本とかとか、
欲しかったよおおおおおおおお( ;∀;)
ひとつ学びました。欲しい物は早めに、ですね…。

14806061200.jpeg
同封のポストカードがかわいかったので、
ベッド脇の無印の棚に飾ってみました。

14806061340.jpeg
ブーケのポストカードがいただいた物ですが、
真ん中のやつも、ボーダーにカメラにグリーンにコーヒーに食器と、
まるでお店のポストカードのようなポストカード!(笑)
(これは夏に鎌倉で買いました)
右のピッチャーのポストカードはカフェに置いてあったもの。
これも、ピッチャーだし、店長さん好きそうだなぁなんて妄想(笑)


14806048630.jpeg
段ボールのシナモンロールがかわいかったので、
今日のお昼はシナモンロール(セブンイレブン)とコーヒー♪
またかもめ食堂観たいな~!

北欧、暮らしの道具店
http://hokuohkurashi.com/


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

非公開コメント

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール