楽天スーパーセールで買おうか迷う物たち

ネットショッピング
09 /02 2017
こんにちは、青です。
今日明日は何の予定も無いので、
おうちでコーヒーを飲みながらまったり過ごしています。

もうすぐ楽天スーパーセール始まりますね~
私の場合半額以下!とか絶対欲しいあのアイテムがお安く!とかが無いので
お買い物マラソンと何ら変わりはありませんが、
それでもみんながソワソワしているとつられてソワソワします(笑)


カウニステのクッションカバー
ピンクがかわいいなあと。ソファ買ってから3か月半経つけど、
クッションがまだ無いのです。
無くても困りはしないけど、1~2個あるとオシャレ度が上がりそう(笑)
うちのソファはグレージュだから、優しいピンクがマッチしそう。


『北欧、暮らしの道具店』佐藤店長の本
お店も、店長のコラムも大好きな私。
サイトのコラムも良く読んでます。
文章も写真も好きなので、気になってます。

 
サッポロクラシック 夏の爽快 350ml×6本パック
去年サッポロビール博物館でクラシックを飲んで以来、クラシックのファン。
普段はなかなか出会えない&夏限定となれば飲んでみたい!
普通のクラシックのパックも欲しいなあ…
(ダイエットどうした!というツッコミも心の中でしています)

 
おからクッキー
ダイエットを気にして。
今別のおからクッキーを食べていますが、
思ったより美味しいし、確かにお腹が膨れる気がするので、
もう少し続けてみようかと。

 
スリムウォークのメディカルリンパソックス
座り仕事でむくみがちだし、これからブーツの季節になると
ますますむくみが気になるところ。
とりあえずソックスタイプを買って、良ければ家用のロングタイプも買おうかな?

 
「かもめ食堂」「しあわせのパン」DVD
大好きな2作品!
どっちも何度もレンタルして観てますが、そろそろ欲しい!
実は昨日しあわせのパンを借りに行ったら、お店から無くなっていたので、
かもめ食堂を借りてきました(笑)
両方一気には買えないから、しあわせのパンからかしら。
ちなみに中古も割と出ていますが、私の場合、
好きな本やDVDは中古だとテンションが上がらないので、
中古よりはお高くても、新品で購入します。

お気に入りに新しく入れたのはこんなところ。
あとは、前回も買ったリネンのハンカチももう一つ欲しいところだし、
マリメッコのスクエアプレートもかわいいし、
相変わらず気になる欲しい物はたくさんあるのですが、
貯金・節約もしたいので、悩ましい所。。。

   


今日も読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加中です。
良かったらおひとつポチっとお願いします(^_^)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール