きっかけ

インテリア
11 /30 2014
わりと長く一人暮らししてるけど、もともとセンスもないし
(ブログのタイトルを『センスのない扇子』とかにしようと思ってた人)
賃貸だから派手にいじれないし、あんまり壁にも穴あけられないし。
なので、あまり深く考えることもなく過ごしてきたけど、
壁の穴が目立たない画鋲の存在を知って。

で、時期も時期だし、思い切って飾ってみた。

IMG_20141115_223609.jpg

salut!のクリスマスオーナメント。
白い壁に白いトナカイじゃ映えないかな?と思ったけど、ちゃんとかわいかった!

ここから、徐々にインテリアについてちょっとずつ考えるようになりました。
まあ、とは言っても、相変わらずセンスは無いので、他の人に比べたら
全然大したことしてないですけど・・・。
お部屋のことをあれこれ考えて悩むのが、今はとても楽しい♪
最近は、よく行くサイトが、ニトリ・無印・salut!になりました(笑)



初ブログ

ごあいさつ・おしらせ
11 /29 2014
ブログをたちあげました。
何年ぶりだろう?
大昔は自分でサイト作ったりブログやったりしてたけど。

mixiやTwitterもやってて、更にブログ?とも思ったけど、
最近ハマっているインテリアや収納、模様替えなんかの話を
ここに書きたいと思います。
もちろん、普通の話も。
一人暮らしのOLの日々を、
のんびり、まったり、ほっこり、と。

始めたばかりでいろいろ不慣れな部分もありますが、
よろしくおねがいします(*'ω'*)

一人暮らしのOL。好きな事を楽しみつつ自由気ままに生きています。

【LOVE】
 音楽
 旅行
 写真
 カフェ
 アルコール